--/--/-- --
2014/02/13 Thu
そうだ、ディズニー、行こう。


で、行ってきたよー
お待ちかねの2月(ホテルが安いw)、二日目は小春日和の良い日でした^^
結婚記念日のお祝いも兼ねちゃおーとかなんとか。
ドタバタで、記念日全然関係なかったけどもwww


リゾートラインが見えてテンション上がります。


ウエスタンリバー鉄道の人形(インディアンとか動物たち)が
キレイになってたのが地味に嬉しかったです。
ポップコーン入れるやつ、初めて買ったよ!
ちょもはずっと開け閉めしてポップコーン食べてました。


とりあえず、試乗は外せない。


ぼくもおわすれなく。

140203_6.jpg
でもやっぱ、ここの眺めが一番。
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
