2013/10/26 Sat
◆11時半
分娩室に移動。
立会いしないベアの代わりに、ベアが買ってきたポカリスエットがついててくれるw
(両親学級を受講してないと立会い出産不可な決まり)

その時になりゃ思い出すだろうと気楽にいた「いきみ方」、若干忘れてたwww
2回ほど波がきて、あー思い出してきた・・・というところで
「はい、もうすぐ頭出ますよ~」

嘘でしょ早すぎwww

陣痛から分娩まで、声らしい声は出さなかった私だけど、
最後の最後でむぎの頭が挟まったまま陣痛の波が去って、
挟まったまま再度波がきたときだけは
「あいたたたったたたいったたた・・・」
さすがにちょっと声出ましたわ(^_^;)

◆12時3分
131006.jpg
むぎ誕生\(^o^)/
「3200gくらいかな~」と体重測りに連れていかれたむぎ氏、
3936g、54cm
でっかいどー\(^o^)/
分娩台の上で初乳あげてみたら、吸い付き方もベテラン並みw
頼もしや次男坊\(^o^)/


そんなわけで今回の出産メモでした。
分娩時間1時間30分(笑)
経産婦ひゃっほーい!!

ついでに1ヶ月健診では
5420g、58cm
すくすく次男坊\(^o^)/
ちょもの2ヶ月時とほぼ同じです・・・
comment
えりもぐ。 #XOnG8TRQ
次男君誕生、おめでとうございます!!
おつかれさまでした♪
ビッグベイビーちゃんだったのですね!
レポ、ごめんなさい、面白すぎです。
1時間半て。
スーパー経産婦さんだと思います。
あっぱれです!!
2013/10/27(日) 09:28:06 | URL | edit
チマ #8QUXITMU
コメントありがとーね!!
あまりに早かったせいで、初日とか実感少なかったよ(笑)
ダンナが「こんなことなら立ち会い希望しとけばよかった・・・」ってw
2013/11/07(木) 19:11:26 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック