--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/10/26 Sat
◆10時半
仕事を高速で終わらせ病院に戻るベアに「促進剤使ってみるね~」と連絡。
保育園の時間帯なら、陣痛の間はベアについててもらえるし万々歳だなぁ・・・

点滴開始。

途中でウィダーインゼリーとサンドイッチ買ってきて~とお願いしつつ、
計器をぼーっと眺める。Twitterに「促進剤なう」してみたり。

促進剤使うの初めてだし、痛いとかいう話も聞いてたので、
ちょっぴりドキドキしながら助産師さんに質問。
どれくらいの薬の強さで効いてくるかは個人差もあるけど、
ちょっとずつ増やしていくから大丈夫よ、とのこと。安心。

点滴前にトイレで採尿をお願いされたけど、あまり尿意がないので、
後で行きますと返事。

◆~11時半
点滴が始まってしばらくして、10分間隔の痛み。
強さもほどほどあって「ああ、これ、この感じ~!」

か ら の

8分、6分、4分、3分・・・

あっという間に痛くなってきましたけどぉ!!!

ほんと笑っちゃうくらい1回ごとに間隔が短くなって、痛さはうなぎ上り。
あれ? ピークの痛さってどれくらいだっけ?
どれくらいだっっっっかjcなjふ:pろcあm:!!!

助産師さんが様子を見にきてくれるんだけど、4分間隔くらいまでは
「あはは・・・強くなってきましたイテテ」なんて話せてた。
以降は呼吸に集中せざるをえなかったわwww
お隣の妊婦さん(たぶん帝王切開)はまだまだご主人と談笑中だというのに!!

あれ? これ、ベア(とウィダーインゼリー)間に合うのか?

ふーふー痛みを逃しながら「やべっ、採尿してない!」と思い出しナースコール。
すぐそこのトイレに向かうも、既に3分間隔で移動も必死。
ていうか痛すぎてトイレどころじゃないwww
ていうかさっきベッドで出血したから採尿しても意味ないんじゃwww

諦めてベッドに戻る。必死。
戻ったところで内診。

「チマさん、ご主人、いらっしゃいましたよ~^^」
「戻ったよぉー! い、今、腰をさするからねっ (`・ω・´;))))」
「はいご主人、お部屋でお待ち下さい。お産に入ります^^」
「えっ ((((´・ω・`)」
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。