--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/07/11 Thu
イッエーイ、ドンくんでぇーす!!(昭和の挨拶)

妊婦健診(32週)行ってきました。
妊娠糖尿病はセーフでした。おおお・・・、とりあえず安心。
ということで、むぎは、ただ単に、でかいということで結論www

2291g(34週相当)
「このままいくと、予定日頃は3200~3400gとかかなぁ」
「あ、そうですか・・・(ちょもは11日オーバーの3660gでしたので・・・)」

3500以下ならそんなに驚かない(´・ω・`)

先日産まれた義妹ちゃんの子が、2300gくらいだったのね。
産後3日くらいに見に行ったけど、ちっちゃくて、きゃわゆかった。
今あれくらいの大きさなのかーと思うと胸熱。

腎炎と肺炎にみまわれてボロボロでしたって話をしたら、
(でしたっていうか・・・エコー中もゲホゲホ咳きこんでたんで・・・)
「大変だったねぇ~」と優しくされてホロリ。
おくすり手帳見せたら「薬、最低限だね。よく治ったね」と言われて「えっ」www

治ってよかったwww

子宮が肺を圧迫するから、出産まで咳きこみは続くかもって。
でも産んだら治るから大丈夫☆って。
そっかそっかーと思ってたけど、ちょっと待て。

咳きこんで、陣痛で、いきみが逃せるのか?

いらないよ、そんなミッション。
いらないよ。
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。