2013/07/10 Wed

暑いですね・・・
体調がすぐれず、ほとんど引きこもりの日々だったので、
ちょっと乗り遅れましたが・・・
今年もシャレにならない日本の夏記録更新のようですね。

そういえば明日が健診で、妊娠糖尿病の結果が聞けるんです。
でもこの2週間が過酷すぎて、ちょっと良くなったらもう、
アイスとかカルピスとか、とらなきゃやってらんないわけですよ。
もし陽性だったら、あと50日くらいガマンしなきゃかと思うと
甘いもの美味しいです。ははははは。←やけくそ

これが・・・これが妊婦の夏かぁ・・・
もともと冬の方が好きっていうのもあるけど、マタニティ的にも
冬妊婦の方がちょっとラクな気がする。
暑いって、すべてのやる気を持ち逃げしていくね。
そう、出産準備とか、家の片付けとか、家事とか、いろんなやる気をwww
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック