--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/07/09 Tue

私がダウンしてる時に、ベアがちょもをお外に連れ出してくれました。
ちょもの熱、からの私ダウン、だったので、ここしばらく外出していませんで、
ご機嫌で出かけていきました。

「いってっまー(いってきまーす)」
「いってらっしゃい」
「おかーしゃん、ねんね」
「そうだよ、お母さんはねんねするよ~ゲホッ」
「ばっばーい」

ベアと二人だけで電車に乗ってお出かけとか・・・胸熱。
お父さんにでっかいおもちゃ買ってもらったらいいわ!と思ってたけど、
持ち帰ったのはトミカ1台でした。
・・・家計に優しい子やな。

ちょもはトミカコーナーが大好きで、たくさんあるトミカたちの中から
目に止まった箱を取り出して眺めては元の場所に戻し、
じっと吟味するのです。
そして「今日の1台」を決めるのです。
5分で決まる時もあれば、20分考えることもある。
決まったら、箱を離さない。
もしくは「ぴっ」と言って自らレジへ向かうwww

親に買う気がない時や、時間がない時は、トミカコーナーには近づかないので
「今日は買わないわよっ!」「やだー」「さぁ行くよ!」「ぎゃーっ(泣)」
みたいなことは今のところあまりないんですが・・・
まぁ、そのうちトミカより単価が高いものになってきたら・・・そんなこともあるでせう。
あと、むぎが生まれたら、てんやわんやでそんなこともあるでせう。
@2歳
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。