2013/07/06 Sat
はいどーもぉ~
咳しすぎて肋骨痛めちゃいました、妊婦でーす\(^o^)/


笑ってなきゃやってらんねーですよwww


昨日の追記にも書いたんですが、
まぁーまぁー、咳きこみがひどいことひどいこと。
起き上がってりゃまだマシなんですが、横になったらゲホゲホゲホg…
乾いた咳じゃなくて、湿ったやつ。
最初は、痰が出てるし今がピークかなって思ってて、
これから良くなるんだろうと勝手に期待していましたよ。
全然良くならねーでやんのね。
うっかりしてたら発熱まで連れてきやがる。
いつまでも続く咳と痰。涙。←ちょっと嘘

週末になると気軽に病院にも行けないので、行ってきました総合病院。
前回(腎炎)は緊急処置室で救急の先生に診てもらいましたが、今日は普通の外来。

問診の結果、軽い肺炎の疑いとのことで、腎炎の経過も見るため採尿&血液検査。
高熱も下がったし、お薬飲んでるし、こっちはもう大丈夫だと思うけどね☆
と、『空飛ぶ広報室』読んで検査結果を待ってたら、おもむろに・・・
「チマさん、こちらへどうぞ・・・」(←心持ち小声)と案内されるまま内科から離れて・・・
やってきました緊急処置室www

嫌な予感しかしねぇwww

かっこいい名前のイケメン救急医師とまさかの再会。やぁ、3日ぶり。
話を聞くに、どうも腎炎の方は治まったみたいなんだけど、
血液検査の数値が下がってるどころか上がってて(えー)
婦人科の先生とも相談したんだけど・・・(お手数おかけします)
肺のレントゲン撮りましょうと。

・・・・・・ひくわー。ドン引くわぁー。・゚・(つд`゚。)・゚・。

お腹にね、放射線通さないプロテクターつけるから妊婦さんでも大丈夫ですよと、
イケメンが丁寧に説明してくれたんだけどね。
なんつーか、いい気分ではないよね。
とか考えてる間もゲホゲホしているわけですので、おとなしく放射線科に行きましたよ。
お腹を守ろうとプロテクター上に上げすぎて「肺が写らないので・・・」って
言われるくらいビクビクして撮ってきましたよ。

結果、軽い肺炎もしくは肺炎なりかけ。
そんな重症ではなかった! よかったー(いや十分悪化してるけど)
咳止めと抗生物質(前回とは違うものに切り替え)処方してもらいました。
むぎー、かーさん頑張る・・・ 強く生きような・・・
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック