2013/07/05 Fri
俺たちの戦いは、まだ終わらない!



先日家族みんなで燃え尽きた我が家ですが、クライマックスはなんとここからでした。

火曜朝から「なんか喉が腫れてるみたいで苦しいんだよね~」と言ってた私が、
昼前にいきなり発熱38℃。
あっと言う間に悪寒とだるさに襲われ布団IN→39.3℃まで上昇。

ちょうどお休みだったベアにちょもを託して、自転車で内科へGO。
(ちなみに産婦人科に電話で聞いたら、内科行ってと言われた)
かかりつけの小児科内科で、熱と咳以外目立った症状がないので、
とりあえず解熱剤と漢方を処方してもらうことに。

念のため、尿検査もしておこうか(´・ω・`)

からの

あれ? 念のため、血液検査もしておこうか(´・ω・`)

からの

ん? 紹介状書くから大きい病院行っておこうか(´・ω・`)


話がでかくなってまいりました


ベアに連絡したら、電話の向こうでドン引き(そりゃそーだ)

割と近場の総合病院にて、緊急扱いで診察&エコーしてもらったところ、
かかりつけ医のお見たて通り、腎盂腎炎でした。
なんかね、この熱だけ上がる感じ、前にもあったから、そうかもしれないなーとは思ってたよ。
かなり久しぶりだけど。

抗生物質と解熱剤を処方してもらい、タクシーでフラフラ帰宅。
ベアがお休みじゃなかったら…と考えると恐ろしい一日でした。
まだまだ本調子じゃないけど、ちょもと二人のときはそうも言っていられない。
気乗りしないお薬も、早く治すためにちゃんと飲み切る! むぎ、すまん!!


【追記】
熱は平熱~微熱まで下がりましたが、痰をともなう咳こみがひどく
かなり消耗してますなう・・・
そういや漢方もらってなかった・・・

おれたちのたたかいは・・・_(:3ゝ∠)_
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック