--/--/-- --
2013/06/30 Sun
妊娠糖尿病検査に行ってきました。
前日21時から飲食禁止。基本お水もだめ。
普段夜中そんな飲み食いしないのに、ダメって言われると欲しくなる不思議。
ベアの「寝てれば気にならない」のアドバイス通り、寝てやりすごしました。

当日は、寝坊したわけでもないのに朝からバッタバタ。
後から出るベアに戸締まりをお願いして、チャリで保育園にダッシュ!!
無理矢理起こされ眠くて不機嫌なちょもにセイグッバイ→病院へ。

朝9時に採血。
その後あまぁーいブドウ糖を飲んで、1時間後と2時間後に採血。

間は何をしててもいいので、家も近いしとりあえず帰ってメイクでも・・・(←すっぴん)
と思ったら

鍵がない

財布もない

またやっちまった(^o^≡^o^)


よりによってベアの仕事場が遠いときに限ってこれだー!!
前回と違うのは、携帯は忘れてなかったってことかな!!

帰宅不可能な旨、ベアにメールして、仕事の合間に帰ってきてもらうことになった。
病院の待合ロビーで時間をつぶすこと1時間。
二度目の採血が終わった私のiPhoneに保育園から着信。

ちょも発熱のためお迎え来られたし

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

迎えには・・・行ける・・・ 行けるけど・・・
家に入れませんとは言えないwww
馬鹿馬鹿私の馬鹿っ!!!
園のご厚意で、午後のお昼寝まで粘ってもらうことに・・・
申し訳ない今日に限って今日に限って。・゚・(つд`゚。)・゚・。

三度目の採血が終わり、受付にお財布忘れたことを伝えると、
会計は次回でいいですよとのこと。(←午後支払いに来ます!と言ったら)
あんなに時間があったのに、どうしてこの人財布取りに戻らなかったんだろう?
って思われたかなー
まさか家に入れないとは思うまいwww

そんなこんなで・・・
検査受けてきました・・・(げっそり)

ベアが帰ってきてくれるまで、駐車場の車の中でぽへーっと待ってました。
迎えに行ったちょもは39℃まで上がったそうで、そこらへんはまた別の話・・・
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
