2013/06/28 Fri
30週胎児ドック&妊婦健診。
むぎさん順調に、 順 調 に で か く なってまして・・・
週数平均値の一番上を飛び越えちゃいまして・・・
もれなく私、妊娠糖尿病の検査行きと相成りました。

妊娠糖尿病になりやすい人、というのがあるらしいのですが、
目立って当てはまる項目もないんだけどなー

なんてね。

・家族に糖尿病患者がいる
・太っている
・大きな赤ちゃんを出産したことがある
・流産・早産・死産歴がある
・尿糖陽性
・高齢出産(35歳以上) ←イマココ!

あったわ、該当する項目www

検査してみて、もしそうじゃなかったら、
むぎのでかさは、この子のパーソナル(院長談)なんだって。
そ、そうか・・・


ここだけの話、ちょもを産んだとき、新生児室で一人だけ泣き声がしっかりしてて
10人以上いる新生児室に入る前に「うちの子泣いてるわ・・・」ってわかるくらいだった。
なんというか・・・いわゆる新生児の「ふにゃ・・・ふにゃああ・・・」みたいなのじゃなく
「ふんぎゃー」みたいな。
むぎには、ちょっとだけ、ふにゃ泣きを期待していたのですが、
これは無理かもしれんwww 元気ならそれでいいけどwww
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック