--/--/-- --
2013/05/13 Mon
お友達とランチ(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
だけで、こんなに気分がスッキリするなんて、私かなり煮詰まってたな~

忙しかったベアがやっと少し休めるようになって、本当はもっと労ってあげたいのに、
自分の回復が全然追いつかなかった。身体も心も。
私ったら普通に暮らしてただけなのにね。見えないストレス怖い。

妊婦生活も、長くて残り4ヶ月。
次の嵐に吹き飛ばされないよう、強く優しくありたい。

もっと笑顔を意識しなきゃな・・・
私、自分が思ってるより顔が笑ってないんやで・・・ 知ってたけど今日改めて。
損してるわ・・・
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
