2013/05/09 Thu
GWでちょっと間があきましたが、23週の妊婦健診行ってまいりました。
むぎさん 819g(25週相当)

「お変わりないですか?」って聞かれたから、何か言われる前に
「GWに食べ過ぎました」って自己申告したったわ。ははは。
尿タンパクがちょっとおりてて、(タンパク質食べ過ぎってことかしら…)
なんて思ってたんですが、疲労とかに関係あるみたいです。
「GW出歩きましたか?」←ドンぴしゃ
週末は安静をおすすめしますよって。
前回あんまり言われた記憶がないなぁーって思ってたら、
そういえばこの辺の週数で絶対安静くらってたんだったorz

ぼちぼち名前なんか考え始めたりして。
ちょもさんはベアの名前から一文字もらったので、
むぎさんは私の名前から一文字…なんて考えてるそうです。ベアが。
私は特にこだわりないよ~
あまりにすごい当て字っぽいのは、もちろんNGだけど。
桜って書いて「はなみ」みたいな名前。
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック