--/--/-- --
2013/04/28 Sun
ちょも氏のプライベートな話です・・・


ここしばらくおまた(ぶっちゃけて言うと裏側と袋)が赤くて、
かぶれたのかなーって市販の薬を塗ってたんです。
でもちょっとずつ範囲が広がっていくから、心配になって皮膚科受診。
湿疹を掻きこわしちゃっていたようです。

で、処方してもらった薬を塗り塗りして。
ふと見たら先の方に白いものがついてる。

これって・・・

これって『カス』ってやつかしら・・・ ←なんかちょっと申し訳ない気分

ここ1ヶ月ほど、お風呂担当のベアが忙しいので私と入ることが多く、
ちゃんと洗えてなかったのかな((((;゚Д゚))))なんて。

ベアに確認したところ「それはきっとそうだねぇ」とのこと。
明日一緒にお風呂入ったら、キレイにしてっ(つд`)とお願いして・・・

次の日。

「あー、ここまでしか洗えなかったけど、キレイにしたよ」と風呂上がりに
ちょも氏の大事な部分を、ポークビッツくんを、
めくったのです。

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

えっっっっっ???
なんて言えばいいのか、まぁ、MUITAわけです、少し。

・・・・いや、私もね、30半ばにして純情ぶるわけじゃあないんですが、
なんだろうなぁ、ちょもと暮らして2年、そこをそうするという考えがみじんもなかったよね。
ていうか、なんかタブーみたいに思ってた。
思春期に、本人が勝手になんかするまでは未開の地でいいんじゃないかと。
ていうか、2歳でもMUKERUんだwww知らなかったwww

どこらへんまでやると痛いのかはわからないし、やるつもりもないけど、
きのこの山のチョコ半分くらいまでは大丈夫だってわかったので、
さっそく次の日お風呂で試してみたわけ。

戻らなくなってパニクったよねwww
ヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノ

焦ったー 超焦ったー!!!
当のちょもはキャッキャ笑って、なんとか元に戻したあとに
「もういっかい(・∀・)」って言ってましたが。ごめんこうむる。

数日後にベアから、チョコ部分丸ごといけたって報告が。
男の子育児・・・ 奥が深いぜ・・・
@2歳
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
