--/--/-- --
2013/04/16 Tue
そうだ 上野 行こう

てな感じで、先週ふらっと上野動物園に行ってきました。
最近ちょもさん、「やまてしぇん!」「ちゅーおしぇん!」「○×△◎■しぇ…(京浜東北線)」
と、JRの研究に余念がないので、憧れの山手線に乗って。


「パンダとぼく」


「おにぎりときゅうきゅうしゃとぼく」


そして今回の目的の一つ、モノレール!!
段差上がれない2歳児とベビーカー(たたんで下さい)と大きい荷物。
妊婦ピンチwww
根性で乗りましたよ。
階段? 全部かついで降りましたよ。
下りはね… 上りはさすがに無理だった。


緊張の面持ち。
両手の救急車も、心なしか緊張気味。


でっかい水たまりをのぞく。


転んだけど、転んでないよー的な。
救急車走らせてますよー的な。


前回来た時はまだ歩けなくて、ベビーカーあんまり好きじゃなくて、
ほとんど抱っこして回ってたような記憶。
今回は、歩くわ歩くわ、疲れたら「のりゅ!(乗る!)」とベビーカーへ。

楽 だ っ た。

何で今までベビーカー乗ってくれなかったんだろうw
歩きすぎるとお腹の張りが怖いので、無理せずさらっと園内を回って。
また山手線に乗って帰ってきました。
@2歳
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
