--/--/-- --
2013/04/04 Thu
卒乳その後。

何日かは、寝ぼけて「おっぱいー」とぐずったちょもですが、
「2歳になったからないないだよ」と言うと、ちょっとおいて「・・・だっこー」。
抱っこで我慢できるなんて、えらいわえらいわっ

と思ってたんですが・・・

抱っこコールが夜中1時間おきとか2時間おきとか(^q^)

なんだろう、この懐かしい感じ。
新生児期を思い出す。

ねみーよ!!! とにかく眠いよ!!!

助けて!!!と横を見たらベアは熟睡だよwww
もしくは舌打ちだよwww ←寝ぼけてます
いやぁ、あっちはあっちで今大変なんでね、夜は寝かせてあげたいんだけど、
眠いってアレだね。人を鬼にするね。特に明け方ね。

昨日は寝かしつけから4時間半寝てくれまして、
そんな時に限って私ときたら見つけた積み本読んでまして、
私のばかばかばかばか!!!! 寝ればよかった!!!
案の定その後は1時間2時間コースですよ。いえーい。

今度は抱っこからのバイバイを目指していきたいと思います。
お腹が・・・限界になる前に。
@2歳
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
