--/--/-- --
2013/04/03 Wed
はっ! 成功したら書こうと思ってて、まだ書いてなかった。

ちょもさん、卒乳しました!!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

2歳の誕生日を最後に、大好きなおっぱいにバイバイしました。
大きな理由は私の妊娠。
つーても、なんだかんだ安定期までひっぱってたのは、私のわがまま。
だっていろいろ楽だったんだもんwww

ちょもが生まれて2年間。
困った時のあれやこれやを、全ておっぱい様が力業で解決して下さいました。
そのおっぱい様を手放すなんて・・・
不 安 し か ねぇ よ (^o^≡^o^)

・・・とまぁ、こんな感じでね。

年明けから、ちょいちょい「もうすぐバイバイだねぇ」「2歳までよ」
「上手にバイバイできるかな?」なんて話しかけてきましたが、
“最後の授乳”といっても、あっさりいつも通り。すいっと離れて行きました。
えっ、終わりでいいの? 終わりって・・・終わりだよ?
ってくらいあっさりwww ↑この辺、母の方が未練たっぷり感

誕生日のその夜には、数多のママ先輩たちが腕をならしたという伝説の
「おっぱいに油性マジックで怖い顔を描く」
も実践しました



まさかまさかの

服をめくってまで飲みたい気持ちはありませんでしたオチwww

えっ・・・ そうなんだ・・・(^q^)

私が思ってた以上に、ちょもはちゃんとわかっていて、
そういえば誕生日が近づくにつれ、おっぱいコールは確実に減っていた。
ちょもなりに、準備していたんだなぁと思うと、ちょっぴりしんみりしてしまう今日この頃です。
@2歳
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
