--/--/-- --
2013/03/11 Mon
お腹の中にいる頃のちょもは、エコーで覗いても「むにゅっ」と動くくらい。
この時期は・・・すてきなV字バランスを見せてくれました(17週)
でも後期に入ったら、毎回かたくなに顔を隠してくれちゃって、シャイシャイBOYだったのです。

それに比べてむぎの動きようと言ったら・・・
10週も十分うにうにしてましたが、こないだ14週のエコーでは
お尻フリフリダンスを披露してくれました。
先生ちょっと笑ってたぜ。
元気ですね、って声かけてもらう前にわかるくらい元気。ありがとね。

今回性別は20~22週くらいにささっと聞いちゃおうと思ってます。
ベアも今回は聞いておこうかなーとのこと。
どっちかな~
ベアは、なんとなく女の子な気がするって。
私は、男の子以外生める気がしないwww
comment
えつこ #-
「うっかり」を、リアルタイムで見てしまったようで、拍手しちゃいましたw
「え?どっかに、今まで書いてたっけ?私、見落としてた?」と、
あっちや、こっちや、見ちゃいましたヨ!

ちょも兄さんの活躍、楽しみにしてます♪
2013/03/11(月) 13:47:23 | URL | edit
チマ #2Zt16Rzk
うふふ、兄弟だったらえつこさん家みたいになるのかなー
楽しみっ☆

あっちでは、安定期になったら公表するか、前回同様いきなり\陣痛なう/するか考え中ですw
2013/03/12(火) 16:23:11 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
