2013/03/10 Sun
二人目って、こういう感じか。

という思いを3日に一度くらい抱いています、妊婦です。
どーでもいいとかじゃないよ!
たった2年半の間に細かい注意事項色々忘れてるけど!
特に調べ直しもしないけど!

引っ越しの荷物ひとつとっても持ち上げていいかどうか悩んだあの頃・・・
今回は11.5kgのちょもと保育園の荷物と買い物袋を持って
3階までエレベーターなしで駆け上がってますよ!
腹に力入れなきゃ大丈夫でしょ(たぶん)くらいなもんですよ!



そんなわけで、妊婦健診も10週、14週と2回行って参りました。

私は基本「健診は一人で行ってくる。夫の立ち会い出産はいらない」派なので、
ちょもの時も、切迫流産(未遂)の時以外ベアは産婦人科に入ったことがなくて、
今回は、せっかくだから・・・ってことで10週の時に付き添ってもらいました。

うっかりしてたけど内診だったから
面白い姿をさらすことになりまして。


むぎの様子は、また今度。
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック