2013/02/22 Fri

私は生きています(生存報告)

先月から体調を崩して、私が、こ の 私 が
「PC前に座ってる時間があったら横になりたい」などと・・・

それが少し治まったら、終わりの見えない領収書との戦いが始まり・・・

本日、やっと、やっと、一段落しました(つд`)
ほんと良かった。こんなに先が見えない戦いは初めてだった。
健康第一やね。

そんなわけで、必要最低限の外出の他は家にひきこもっておりましたので、
お小遣いがあんまり減ってない。
いやほんとね、普段どんだけいらんもん買ってもりもり食べてるかって話ですよ。
セールの時期にお買い物できなかったのは残念ですが、しょーがない。

またぼちぼち、更新していきます。
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック