--/--/-- --
2013/01/14 Mon

東京、びっくりたまげた大雪でしたわー!
何が驚いたかって、朝の天気予報では「都心は積もりません」て
言ってましたからね。心の準備も何もなかったよ。

まぁ、こんな日に限ってちょもさんは託児所お留守番で
託児所は電車で20分先で
雪で
荷物多くて
傘と倍の荷物と我が子(抱っこ)と俺(普通の靴)。

※頑張ったのはベアさんでした

お迎えは私の予定だったけど、あまりの降りっぷり積もりっぷりに急遽合流。
家族三人、遅れ気味の電車で帰ってまいりました。

環七の陸橋が「通れませーん。側道によけてー!」状態。
みんなノーマルタイヤで、東京は除雪車も来ないんだから仕方ないわぁ。
雪が溶けるまで、私、運転はしません。
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
