2013/01/16 Wed
ダウンコート買ってもろた!
ふつーのを買うつもりだったのが、急遽予定変更。

↑これ、前抱っこしながら暖かガードできるやつね。
もちろん普通のコートとしても使えます。

ちょもが生まれたのは春先で、
次の冬にはわざわざ買うのをためらった商品。
だって、自分が寒いのを我慢すればある程度は自前コートで問題ないし。
いやー、しかし、あればあったで便利そう。
あるなら使いたかった。

と思ったので、今回、手を出してみました。

ちょもの時は、若い時に親に買ってもらった11号(ちょっとでかい)のコートが
産前産後大活躍したんだよね。
あとニットのコート(伸びる)、便利でした。
お腹周り伸びすぎて変形しちゃったけどwww
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック