--/--/-- --
2013/01/15 Tue
年末年始が終わってから、産婦人科に行ってきました。

むぎ、ちゃっかり着床

ですよねー。
6週だけど、うっかり心拍も見えそうなくらい元気w
義実家で具合悪かったのも、つわりのはしりかもしれんなぁ・・・
次回はちょっと先になってしまうので、その時に心拍確認できるかと。

そんなわけで先週は『やってきましたTSUWARIだよ!』
あいてる時間ほとんど寝てました。無理。
ちょもの時と同じように、二日酔いみたいな吐き気が続くパターン。
頑張れば、動けないことはないけど、が、がんばれ・・・ない・・・

うぷっとしながらも、ご飯作るのはできる。
野菜はいけるけど、肉食えない(気持ち悪い)。
漬け物(塩分)食べたい。
今回、夏じゃないから梨がないよー 梨くれ梨ー!!!

今週に入って少し落ち着いたのですが、仕事も若干ローテンション。すいません・・・



つわりで寝込んでる間に、4週目にお薬飲んだことがすごいのしかかってきて。
まぁ妊娠はないなと思っていたので、けっこうひょいひょい飲んだんですよ。
うーん、3週目はノーカウントとして・・・(妊娠3週までは影響はないとされている)
漢方を何回かと、耳鼻科でもらった薬を2回。
もともと授乳中なので、そこまで強い薬ではないはずだけど・・・

体調悪いときって凹みやすいよねぇ。
はぁ・・・

元気に育って生まれてくれるその時まで、じんわり凹み続けたいと思います。
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
