--/--/-- --
2013/01/11 Fri
あけましておめでとうございます

ってもう11日ですけど!!!!

早い。
気がついたら歳もとってた。
どーなってんねん30代の加速度。

元日は義実家で義妹ちゃん一家に会えました。
イトコくん大好きおちょもさん。
イトコくんのパパは警察官。
パパリスペクトが半端ないこのポーズ。決まってます。



風船をつないでデンシャごっこ。
グルグルグルグル・・・
エンドレスで廊下を歩きまわっていましたwww
子どもの体力すごいよ・・・

デンシャごっこにつきあったわけでもないのに私ったら、
義実家であろうことか仮眠をとる始末。
だ、だって、帰りの運転に支障が出たらよくないからねっ(つд`)
comment
茶話 #-
おじいちゃんがめっちゃしあわせそうだ。
2013/01/14(月) 01:54:37 | URL | edit
チマ #2Zt16Rzk
おじいちゃん、ニッコニコだったよー!!
2013/01/16(水) 13:58:01 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
