--/--/-- --
2012/12/30 Sun
今年の年末ね、いつも以上にバタバタしてて風邪もひいちゃって
なんだかんだ毎年もらってるクリスマスプレゼントを買いそこねたんですよ。
(ダウンジャケットをお願いしてた!)
あー、そのうちそのうち・・・って思ってたんですが、

あー・・・

まぁ・・・

なんというか・・・

リアルサンタがとんでもないプレゼントを置いてってくれまして・・・

靴下ないなら身体に入れてくね☆(ペロリ)みたいな・・・

あの・・・



まさかの 第 二 子 妊 娠



えーーーーーーーー!!!!!!!!

どんだけまさかかと言うと、ちょもが使ってたゆりかごを、
クリスマスに実家(保管してもらうため)に送って
「誰か必要な人がいたらどうぞ」って電話してたくらい。

お下がりなら着せるかもだけど、他人に譲るのはちょっとなぁ~っていう
ちょものサイズダウンした服をばっさり処分しちゃったくらい。

実は私もベアも、ほとんど想像していなかった事態で、
((((;゚Д゚))))←まじこんな感じで迎えてる年末年始。

夏以降は、友人たち(妊婦が多い♡)のヘルプに入る気満々だったのに
よもや自分のヘルプが見込めない事態に陥るとはwww

ちょもの時には頼りまくったお義母さんなんですがね・・・
実はほとんど時期を同じくして
義妹ちゃんも出産予定(^o^≡^o^)

何これ。「詰んだ」ってこういう時使うんで合ってる?
2013年、いっちょ伝説作りにいっとく?

ちなみにもし第二子を産むときは東京の病院でって思ってたので、
あ、でも、ほら、だとしてももうちょっと後のつもりで・・・

むぎ、日和ってごめん!!!
 ※ブログでの名前は「むぎ」になりましたよっと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
