2012/12/31 Mon

三輪車の足置き場をはずされましたはずしました。
確かにちょっと窮屈そうになってたけど、楽そうだったのにwww

足の置き場に困って地面をずざざざーしては
母に「足を上げてくださーい」と言われ、
上げたら上げたでタイヤにはさまって「あぶないよー」と言われ
どうしたらいいんですか fromちょも

慣れるまでしばらく落ち着かない愛車です。


本年も、ゆるい育児メイン近況報告ブログにお付き合い下さり
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック