--/--/-- --
2012/12/22 Sat
保育園のクリスマス会に行ってきました(≧ω≦)
出し物の練習頑張ってたって聞いてたので、楽しみにしていましたが

まさかの泣き虫マン再登板!!

・・・いや、まさかってほどでもないけど。
泣いてたのうちだけじゃなかったしwww
ほとんど私と一緒にいました。ははっ。

本日のハイライトは、サンタさんにもらったお菓子を2分後に完食したあたり。


遠巻きに他のクラスを眺める、保護者気分のちょも氏です。
カメラ持って行ったのに、4枚しか撮れなかった(うち1枚は先生方の出し物)。
comment
茶話 #-
広いねー。
いや、それよりも、ちょもくん!もうすっかりあんよがじょうず!!?
出し物とかそんな若い時分からやるんだ?びっくりだ。
2012/12/23(日) 16:24:49 | URL | edit
チマ #2Zt16Rzk
会場は区役所の多目的スペース的なところを借りてたよー
広かった^^

出し物はバチを両手に、太鼓(洗面器裏返し)をドンドン☆
ちなみに0歳児は、帰りの会の歌に合わせてお辞儀や拍手を披露してました!

ドヤ顔であんよしてますぜ!
段差はまだちょっと苦手だけど、お店の中とか、てけてけ歩いていくよ。
2012/12/24(月) 14:10:32 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
