--/--/-- --
2012/12/15 Sat

我が家にツリーが\(^o^)/やってきた!
クリスマス10日前のおもちゃ屋さんで、展示品(現品限り)をオーナメント付きでお安くGET!
いやー、満足満足。

ちょもに荒らされると大変だから、夜中に飾りつけしようかな…
でも目の前でやったら喜ぶだろうな…


結局ちょもと一緒に飾ることにしたものの、彼のテンションがMAXに達したのは、葉っぱを広げるところ。
「あっぱ!(葉っぱ) あった!」
「ち!(木)」

その後の飾りつけにはまさかの無関心
せっせとオーナメントを飾る母の横で、録画したトーマスを楽しんでおられました。
まぁ…散らかされるよりは…いいけどwww
comment
えりもぐ。 #XOnG8TRQ
ツリーいいですね~♪
ちょもくん、飾り付けはスルーですかw
子供のツボは分からんのですよね(^_^;)
うちも欲しいのですが、荒らされる可能性大で今年は諦めました。
来年こそは!!
2012/12/18(火) 00:08:58 | URL | edit
チマ #2Zt16Rzk
>えりもぐ。サマ
オーナメントに車とか動物とかあったら、もうちょっと興奮したかも。
これひとつでクリスマスイベント終了!な感じがいいよ!!←
飾り付けしてる間にもう片付けの心配をしているあたりが、
私ったら大人になってしまったのね・・・というwww

しまっとく場所があれば、今シーズンのうちに(安くなってるのを)GETしておくのもイイネ☆
2012/12/19(水) 10:11:22 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
