2012/09/30 Sun

キリッ★ )^-^(

足のサイズ、左右どっちかが12.3cmでどっちかが12.1cm。
12cmの靴が小さくなるわけだぁー
新しい靴を手に入れたちょもです。
(前のと同じデザインでサイズUPしました)

Twitterで見かけるママさんの中には、保育園やおばあちゃんたちに
「このTシャツにこのスカート合わせるなんて、なし!!」
「せっかくセットにして置いておいたのに、どうしてバラバラに着せちゃうの」
というご不満をお持ちの方もいらっしゃるのですが、
ちょもさんなんか、たまに全身柄柄の謎コーディネイトしてます。
なんなら全身ストライプだからスタイも靴下もシマシマにしとけ、ってくらいです。

オシャレなお母さんたちは、もう秋冬服買っちゃってますからねー
チマ母さんはのんびり行きますよ。
ていうか母さんも秋冬服欲しいっすwww
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック