2012/09/22 Sat
寝る前に積み木遊びしていたちょもさん。
ベアが何気なく作った「でんしゃ」に大・興・奮\(^o^)/

「デンシャーッ! デンッ!シャッ!
 デッデデデンッシャッ!
 デンwwwシャッwwwデンwww!!!」
(ゲホゲホッ)


びっくりするぐらい喜んでた。
むせるほどテンション上がるとかどんだけですか。

微笑ましく眺めながら私はといえば
「デンwwwシャwww」って文字を音声化したらこうなるのかぁーと、
変なところで感心しておりました。
wwwのところに「はぁはぁ」音と笑いの要素が含まれるのね。
再現するのなかなか難易度高い。


写真は朝起きてご飯食べて着替えてもまだうっとりデンシャを楽しむちょも氏。
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック