--/--/-- --
2012/09/19 Wed

このミニカーたち。
我が家にやって来て数カ月、
パトカーくんのように包装したまま遊ばれていたのですが・・・

遊びに来たイトコくん(4歳)に「これなんであけないの?」と
至極もっともな質問をされ、
イトコくんの持ってるミニカーはどれも包装されてませんのでね、
さすがのちょも氏も

「あれ? これやっぱ開けて遊ぶんじゃね?」

と思ったようで、開けてよ開けてよアピール始まりました。
晴れてシャバに出てきたミニカーたちですwww

当たったら痛いしさー、
ガラスとか危ないしさー、
なんて理由で「気づくまでこのままでいっか」とここまできました。
すまんかった。

そして開けたとたん、投げられて痛かった。くそう・・・
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
