--/--/-- --
2012/09/16 Sun
保育園の運動会に行ってきましたー☆

一人あんよは間に合いませんでしたが、先生やベアと手をつないで
ずいぶん長い距離をよちよち歩いたちょもです。

「よしよし、れんしゅうどおりだぞ」

進行の先生が「ちょもくん頑張ってます! 応援お願いします!」なんて
言って下さって、保護者の皆さんから手拍子と声援をもらって・・・

私、泣きそうになったよねwww

クラス競技は大好きな消防車に変身。
120916_2.jpg
「おとーしゃん、さぽーとおねがいします」

ご褒美のおやつは即胃袋へ。
120916_3.jpg

玉入れは前のめりwww
120916_4.jpg

午前中だけでも、充実の内容でした。
来年はかけっこも一人で走っちゃうのね~
玉入れも自分で追いかけちゃうのね~
そう思うと、親と二人三脚の運動会、貴重な体験だったな^^
comment
えりもぐ。 #XOnG8TRQ
1歳でもちゃんと参加してますね~!!
ベア様も大活躍ですね!!
こういう行事って、子供の成長をダイレクトに感じるから、
涙で前が見えなくなりそうで恐ろしい(^_^;)

それにしても、保育園めっちゃ広そうで羨ましいです!!
2012/09/16(日) 09:42:46 | URL | edit
ゆみゆみ #HYjkyH3s
頑張りやさんのちょもくんw
いい思い出になったね!いっぱい写真撮った?整理忘れずにね(←w)

私の知ってる旦那はんより随分細い~!!
ビリー効果か…(笑)。
2012/09/16(日) 16:54:15 | URL | edit
チマ #2Zt16Rzk
>えりもぐ。たん
これ近くの小学校の体育館借りてるの~
都の認証保育園なので、園庭もないのだよ。
でもアットホームですごくいい雰囲気の園。助かってます☆

いやまじで、えりもぐ。たんもうるっとするって。
カメラ持ってたのに徒競走の写真1枚しか撮れてないもんw ←見てた

>ゆみゆみサマ
ありがとー!!
頑張って撮ったよー でも整理するほどじゃない(笑)

今年のビリーはすごいことになりました。
同僚からは「貧弱」「力石」と散々な言われようだったみたいでw
2012/09/17(月) 07:17:47 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
