--/--/-- --
2012/09/09 Sun
東京おもちゃ美術館、また行ってきました!

暑かった・・・
何を思ったか「一駅歩こう」と思ったのが二駅分
私のHPが削られまくり。
私、出産してから絶対汗の量多くなった。あせっかき!

嬉しいときのつま先ピーン姿勢。



「とりあえず、ならべますね」

前に来た時とは反応も遊び方も違って、楽しかったです(*´艸`*)
基本、滞在時間短いんだけどね・・・

帰りに寄るはずだった消防博物館がまさかの臨時休館で
リベンジを誓い、帰ってきましたよっと。
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
