--/--/-- --
2012/09/08 Sat

今週を一言で表すと『疲労』。
たなくじの薄さは・・・ 何かを暗示してたとかそういう・・・
ちょもを保育園に送り出して布団に倒れ込む、そんな日もありました。
そうなると、来るよね。
あいつが来るよね。

NA☆TSU☆KA☆ZE

ほんとまじここ3ヶ月いつ来てもある意味どんとこいだったのに
今来るか?! 今はやめてよ、ちょっと待ってよ!ですよ(^o^≡^o^)

笑っとけ。
人生そんなもんですよ、笑い飛ばせー!!!

来週は、土曜の運動会まで駆け抜ける!!
ジェニー(先生)が土曜日は時間ぎりぎりまでちょもを寝かせて来てね
って言うんだけど弁当も作らなきゃなのに乳でしか寝かせられない私なのに
無理ですジェニー。
うちに来てトントンしてくれジェニー。
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
