--/--/-- --
2012/08/19 Sun

きかんしゃトーマス ソドー島の平和をまもれ!に行ってきました!
ベアが券をもらってきてくれたのだーヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ

青いきかんしゃはトーマス(1ばん)とゴードン(4ばん)だけかと思ってたら
2ばんも青いのね。ジェームスだっけ。エドワードでしたw

「うちにもあればいいのに」


「さっきのおもちゃがわすれられない・・・」

120819_4.jpg
「さっきの(以下略)」

出口に待ち構えるトーマスショップという罠。
早足でくぐりぬけ・・・ようと思ったけど、せっかくなので絵本とハンドタオル×3購入。
保育園に毎日3枚ずつ持って行くのだよ^^
イベント終了が近いせいか、SALEだったよ^^



・・・この夏は、私らしからぬ頻度で色々なところに出かけておりますが。
子どもがいるからってわけじゃーありません。
もちろん息子が喜びそうな行き先は選んでますけど・・・
ぶっちゃけ

出かけないと鬱々してしょうがない

そんな感じです。
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
