2012/08/15 Wed

今夏の帰省は、今までになく人(主に従姉妹ちゃんズ)に会えて
なんか得した気分☆
5年、10年単位で会えなくても、子ども時代みたいに「やっほー」って
話ができるもんだなぁ~(*´∀`*)

従姉妹の旦那様たちにも会えました。
なんつーか・・・普通にイケテルwww
娘っ子たちも・・・普通に美人www
ハマっ子の基本スキルの高さを見せられたぜ・・・

私と同い年のイトコが、この冬に4人目予定らしい。
まっことおめでたい(´ω`*)
「ばあちゃん、冬になったら曾孫が14人だね!」と言ったら

「チマちゃんの二人目で15人じゃあ」

ばあちゃんwwwないからwww

とっても優しい眼差しで言われて、お・・・よ、よし、そうか・・・って
なりま

なるかー!!!

うん、でも兄弟仲良く遊んでる姿を見ると、羨ましいね。
ちょもも、甥っこくんと遊んでもらってすごくすごーく楽しそうでした。
自分の甥姪はともかく、従姉妹の子ども(8人)+旦那様の名前は
正直2~3人あやしい感じ。年・・・年のせいなのか?
comment
茶話 #-
いや、いいと思うよ?15人目www
今年は「孫の件」は言われなかった。
わたしがそれどころじゃねwww
2012/08/15(水) 16:56:29 | URL | edit
チマ #8QUXITMU
どうだろうねぇ~ 今は考えられないな~
ていうか「孫の件」てwww
2012/08/15(水) 21:05:59 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック