--/--/-- --
2012/08/08 Wed
ドライブチマちゃん、さいたまに降り立つ!!
鉄道博物館に行ってきましたー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

「おとものちょもです、デンシャがみられるときいて」

最近は、地図を見て20km前後くらいなら「いけるな☆」って判断。
義実家も20kmだし、ちょもと二人で行って遊んで帰ってきて無理のない距離です。

前々から行ってみたくて狙ってたんですよねー

テンション上がります。
一人で行ったら無駄に写真撮っちゃうパターンのやつやね。
ちょもさん、大きい電車は眺めて指さしで十分みたいで、
車内に座らせて写真を・・・なんてしようもんなら
「そういうの、いいから」 早く抱っこしてよアピール。

(つд`) リベンジ スルンダカラッ

その分、めっちゃかぶりついていた小さい電車。


興奮冷めやらぬ思いをプラレールにぶつける。


外の電車(高崎線とか?)を見ながらのランチ。
私のうどん取らんでくれ。
120808_5.jpg

のんびり行って、のんびり楽しんできました。
二度三度と楽しめそうなので、またふらりと遊びに行きたいと思いまーす( ´ ▽ ` )ノ
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
