2012/08/06 Mon

「すいか、うますぎるな~」

食べてる写真ばっかりで申し訳ない。
スイカ大フィーバーなうでして、
床に寝転がって泣いてても
スイカを見せればちょこんと座り直すというくらい。
イチゴ以来の神アイテムっす。

白いとこも皮も、ちょっと食べて確認。
回を重ねるごとに、美味しい部分がわかってきたようです。

あ、種をわざわざ取るとかしてないんですが・・・
種、残ってないな。
まぁ、そうだろうな。普通は親がよけて与えますよねw
私は種ごと食べる派なので、問題ないんじゃないかと思いつつ
1歳児にはまずいかしら。
・・・いや、喉に詰まる大きさじゃないし、いっか。

120806_2.jpg
「あれ、これどーなつじゃないかも」

ミスドで休憩。
マグマグも持参してたんですが、キッズメニューのこのカップで
一人でお茶をちゃんと飲めてて、はー、感心しましたよ。
ばしゃー、わー、つめたーい! とかね。なると思って。
「透明なやつがなくてもいける!」的なアピールを
ガンガンしてきてたちょもですが、
それは母がヘタレなため却下。ばしゃー、なるわ、さすがに。
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック