2012/07/23 Mon

【●話です。お食事中だったら失礼!】

いつぞやも、こんな写真ありましたね。
眠さのあまりリビングで転がるちょもさんです。
土日は寝ててもいいのよ~



塊●の割合が多くなったので、この週末、トイレに連れていって
オムツから●ポットン → レバーを一緒に押してジャー → ●さんバイバーイ
なーんてことをやってみました。

オムツ替えは好きじゃないからか、
●アピールをほとんどしないちょもりん。
いつも、踏ん張った名残の、明らかにおかしい汗だく姿でハイハイ移動中に、
ニオイでばれて捕獲されてます。

ただね・・・
母さん、鼻が悪いからね・・・←

ベビーサインの『こうかん/かえる』を示してみると、返ってくることもあるけど、
「じゃ、替えようか」と言うと逃げる。逃げるなーwww

ベンキーにバイバイ=流れる渦見たさに、
●が出たのを教えてくれたりしないかな~とちょっと期待しつつ・・・
いずれは出る前に教えてもらわんとwww

まずは、オムツの●が自分のお尻から出たものだって
理解しているかどうかってとこからやね。
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック