--/--/-- --
2012/07/16 Mon

珍しく渋谷までおでかけして参りました!
ごきげん元気なちょもりです。

しかし暑かった・・・
行き先としまえんプールにするべきだったよね・・・

連休だし渋谷だし、混んでるだろうからベビーカーやめたら、
10kg近いちょもと、それに近い重さのバッグを持って、
日傘なしで(持てない)炎天下を徒歩移動って

モー、ムリー!! ←わかる人にはわかるおかいつネタです

何トレーニング?
育児トレーニング?
全然やせませんけどwww

ムテ吉に会ってきました。
20120716_2.jpg

帰りは駅直通バスに乗って(何故往路これに気がつかなかったのか)
そのまま山手線に乗って(併走する電車が色々見られる)
地下鉄にも乗って(Suicaをピッとするのはちょもの仕事です)
乗り物天国東京!!

電車はいいですねー、涼しくて 外の景色が楽しめて。
バス、トラック、工事の車、タクシー、パトカー・・・
指さし確認に忙しいちょもりでした。
楽しそうでよかった。またおでかけしようね☆
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
