2012/07/12 Thu

毎晩号泣&暴れながら歯みがきされているちょも。
この年齢ではどこの御宅でもそうだって、風の噂に聞きました。
「本当に、どこの家もこうなの?」と、ベアが心配するくらいのバトルなんですが
今日、すごいことが起こりました。

お昼寝布団を二つ折りでふかふかにして、
「ちょもくん、歯みがきするよー おいで」と声をかけたら
自分からハイハイでこっちに来て
コロンと寝転がって
「あーん」の声に控えめながら口を開けた…!!\(^o^)/

なんだろう、この、話が通じてるっていうショック!!(いい意味で)

歯みがきが始まってからは、いつものように泣き暴れましたがw
そうだね、ちょもはもうわかってるんだ。
イヤだけど、毎晩この儀式はやらないといけないんだっていうこと。

他にも。
苦いお薬は断固拒否。
お顔プイ、だけじゃなく最近じゃ「いやー」って言うんですよ。
「イヤってwww言ってるwww(^q^)」

まぁ、飲ませますけど。

新たな進化のステージに入ったなぁ(≧ω≦)
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック