--/--/-- --
2012/07/05 Thu
朝、ご飯の用意してたら、後ろでちょもが
「デンチャ! デカイナァ~ ヘェ~」
言ったような気がして、まじびびりました。
おぬし・・・ほんとはもっと喋r



保育園で毎月身体測定してもらえるんです。
が、やっぱちょっとアバウトなので先月区の身体測定に行ってきました。

【1歳3ヶ月(6/21)】
74.6cm 9500g


この3ヶ月の体重の増え方といったら
給 食 様 々 と言わざるを得ないwww あと3時のおやつ。
なぁなぁだった朝ご飯も、何をどれだけ食べたか報告せねばならんので
ちゃんと食べさせてるし、そしてちゃんと食べてくれるし、いやもうほんとご飯て大事。

で、先日また身体測定の結果が連絡帳に書かれていまして

 !!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

身長80cm/体重12kg て、先生アバウトすぎるやろwwwwww
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
