--/--/-- --
2012/07/02 Mon

オヤスミの日は、朝もはよから三輪車かベビーカーで近所を散歩。
早起きのちょもさんが、再びぐずぐずしだす時間が
ちょうどパン屋さんの開店時間だったりして。
朝なら日差しもそんなに強くないし、風が気持ちいいのです。

焼きたてのパンを買って、
帰り道こっそり二人で一かけだけちぎって食べながら、
電車に手をふって、トラックにも手をふって、
おうちに帰ってくるのです。

のんびり。

ほんとにねぇ、最近は道行く小学生とか中学生とか高校生とか
全部ちょもを想像してはしんみりしますよ。

ああ、日曜の朝は部活とか行くんだろうか・・・
ああ、友達と玄関に座りこんでDSとかしちゃうんだろうか・・・
ああ、友達と「おっぱい、って言えよ!!!」とか騒いじゃうんだろうか・・・

ああ、一緒にお散歩できるなんてあと何年あるかわからないのに
そんな貴重な時間を大切にね!! チマ!!

(涙目)
comment
茶話 #-
おいおい、発言が“娘が生まれてすぐに「この子も嫁に行くのか…いや、絶対に嫁になんかやらんぞ!」と決意する父親”と変わらんぞ(笑)
あと9~10年は大丈夫でしょ?
2012/07/02(月) 23:05:25 | URL | edit
えりもぐ。 #XOnG8TRQ
おっ●いのくだりはきっとやりますよね!!
男の子って、いい意味でおバカで可愛い♪
目が離せなくて大変だけど、ほんとあっという間でしょうね。
今を大事にしなきゃ!
って、寝顔を見ると思うのです。
2012/07/02(月) 23:40:44 | URL | edit
チマ #2Zt16Rzk
>茶話サマ
いやいやいや。
男子はさぁ、きっとある日スゥーっとつれなくなるんだよ(涙)
甥っこ見てると、小~中学生くらいまでじゃないかなぁ…

>えりもぐ。サマ
こないだ近所の中学生男子たちが、わいのわいのやってたw
「私が言ってやろうか!!」と後ろから自転車乗ってて思ったけど
CHI☆JO通報されちゃうからやめたよ。
寝顔のかわいさプライスレスだね^^
2012/07/03(火) 02:41:07 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
