--/--/-- --
2012/06/27 Wed
上野動物園思い出写真館
私、27年ぶりの上野動物園だったんよ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
その時は雨天だったからかパンダを見た記憶が ない。
いやがおうにもテンションが上がりますっていうか暑い!!


【パンダポスト】
パンダ様のお力があれば赤いものも白黒になりますよ!


【これが本物。しんしんたん】
中にも外にもTVカメラがいっぱいで何事かと思ったら、
お嬢さんが妊娠したかも?ニュースがあったみたい。
そう思って見ると、けだるさも神々しく見えるから不思議です。


【はい、電車です】
ゾウさんの大きさにちょも大興奮。
「デンチャ! デ、デデ、デンッ チャッ!」
隣のカップルが「大きいから電車なのかなぁ(´ω`*)ウフフ」なんて。
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
