2012/06/05 Tue
水族館に行ってきたよ~(*´艸`*)
でっかい水槽を、じーっと見つめるちょもさん。

つかまり立ちできそうなスペースがあったので、立たせようとしたら
「えっ、いいよいいよwww ぼく、そういうの、いらないですwww」
ってな感じで拒否されたので、そういう写真は次回以降・・・

えへ。ちょもが入館無料なのをいいことに、年間パスポート買っちゃった。
もう1回行けばもとは取れるしね^^

完全に、私の方が興奮してましたよね。
いやさぁ、大人になってからなかなか来ないもん水族館。
デートとかで来たこともないもん。

「あっ、ねぇちょもくん、ペンギンだぁ!!」
「アリクイの赤ちゃん見たいいいい」
「カニでかっ。でかっ。ねぇ、つかまり立ちしてしゃし(ry」


水槽から水槽へきょろきょろの母の胸元で、息子は静かに
『おっぱい(飲みたい)』のベビーサインをしておりました。
↑普段は全然やらないのにwww

あ、イカの水槽の前で、素で「うまそー」と言ってしまったのは
今日の反省点です。

また行くぞー!
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック