2012/05/22 Tue

今日、ご飯作りながらお友達と電話してたら、
かまってもらえないちょもが、一人でつかまり立ちして後ろに転んじゃった(´;ω;`)

あー・・・ 反省。

先日の、テーブルよじ登り事件があったんだから気をつけなきゃだったのに・・・
滅多にない電話にはしゃいでしまった。
ご飯作りもかなり急いでいたけど、子の安全より優先するものなんかないよね。

「かまってよう」のサインをスルーしちゃってごめん。懺悔。
かまってもらえないからあっちであーそぼ

ぼく、たてるんだもんね

よいしょよいしょ

わぁ!(ゴツン) いたいよう~

の流れを想像すると泣けてくる。
ほんと、できることが1つ増えたら危険は10増えるくらいの心構えでいないとだめですね。

反省文として、書きました。
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック