--/--/-- --
2012/05/19 Sat
【ちょもは、寝転がってもTVが見られることに気がついた!】

前に寄っていくことはあっても寝転がって見ることはなかったので
ちょっとびっくり。
眠かったのかな。
このまま放っておいたら寝るかな?(わくわく)



なーんて思いながらトイレに行って戻ってまいりましたら・・・



!!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



120519_2.jpg
(^q^≡^q^)
な、何が起きたんだこのしばらくの間にいいいwww

自力でひざ立ち以上の動きを見せたのは初めて!!(見てないけど)
これホントに驚きました。(とりあえず写真撮るよね)
ど、どうやって・・・
どうやってって、よじ登ったんでしょうけど・・・
頭から落ちたりしなくてよかった(つд`)アー

子どもの成長は一日ごと どころか トイレ1回ごと ですよ!
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
