--/--/-- --
2012/05/21 Mon

おちょもさま、本日1歳2ヶ月です。ぱちぱちぱち。

つかまり立ちは日に日に精度が上がっております。
ソファーによじ登る日も近い・・・
あと1ヶ月あれば1歩2歩いけそうな気がする。
病院行かなくていーかな(´・ω・`)

足のサイズは11cm。靴は12cm。
夏にまた測りに行きます。

歯は、上が前歯4本から両サイドひとつあけて奥歯が生えてきました。
間の歯はどうしたんだろうw

体重が9kgをこえて、Mサイズオムツの漏れが続いたのでLサイズデビュー。安心感。

寝相がかなりかなりフリーダム。

この1ヶ月くらいで、ちょもがぐんと近くなった。
私の一方的な解釈じゃない、ちょもからの「あれしたい、食べたい、これイヤだ、それ欲しい」が増えたせい。
可愛いな。
楽しいな。

そんな簡単メモ。
comment
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/22(火) 10:41:40 | | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
