2012/05/06 Sun
そうだ 舞浜 行こう

ということで、思い立ったが吉日、やって参りました夢の国(の近く)。
思いついて20分、ホテルを予約して40分で出発!
勢いだけで来たった( ´ ▽ ` )ノ


今夜はお月様が大きく見えるスーパームーンの日だったそうで、
舞浜をお散歩してから「お月様でっかいね~」なんて言って帰ってきたんですが。

さっき目が覚めて気づいた。
「私、写真撮ってないっ!」
「海沿いの高層階にいてカメラもあるのに撮ってないとかあり得んから!」

……というわけで夜中の3時に9階のベランダ(柵低い)にフラリと出ましたところ、
寝ていたベアが何ごとかと起きてきました。
すいません、毎度お騒がせしてすいません。
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック