2012/04/18 Wed

さっきのが意外に小さかったので、二回りくらい大きいサイズでもう1枚。
ほめられて調子に乗るタイプですどうも。
よだれで濡れる部分が強化されてます。
↑といってもガーゼ1枚分・・・

やる気がみなぎりすぎて、裏面に入れようと思ってた刺繍をすっ飛ばし
さっさと縫い付けてしまいました。

昨日友達にお食事用スタイもらったの。
うまくできたら手作りスタイでお返ししたい ん だけど
これちょっと使ってみて何回か洗ってボロボロにならなかったら考える。

ちなみに刺繍ナッシングになった裏面はこちら。

張り切って切り替えとか入れたのにwww

出勤前のベアが「赤い車の刺繍とか入れないの?」と
さらりと難易度高めなコメントを残していきました。
刺繍で・・・車?

型紙はlapin rougeさんでお借りしました。
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック