--/--/-- --
2012/04/13 Fri
うちの自転車のハンドルはT字型で、いわゆるシティサイクル。
最近おんぶや抱っこで運転中に、息子が市川家ばりに海老ぞるので、
危ないことこの上ない。
海老ぞった挙句、T字部分に頭をぶつけて泣くので、
苦笑いしたままご近所を爆走しています。

保育園受かったら勢いで子ども乗せ自転車買っチャオ! なんて考えてたけど
認可に落ちまくった時に心が折れてそのままだったの…(;´Д`A

このたび、自転車を買ってもらいました!!

わーわー、パチパチ。
壊れかけのRadi… いや、パソコンは、多分もう少し持ちそうなので買い替え後回し。
最近シャットダウンも減ったしね。
確定申告も終わったしね。

はー、楽しみデスワ。
ホームセンターで前カゴに乗せた時ぐずってましたが…(^p^)
ぐずっても乗ってもらいます。
ヘルメットデビューだぜ!!
納車は来週中の予定だよ。
ばあばにお靴もらったよ!
脱いで、投げるよ!!
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
